「ねこはまり道」掲載情報!

つい忘れがちなんですが、たまには宣伝しなくては。

20100817 最新エピソード 「はまり道英才教育」

新キャラ? みぽりん登場!

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2010年9月号(8月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!

| | コメント (1)

「非実在青少年」問題

都の漫画の性描写規制案 結論先送りの方向(日テレNEWS24)

先に行われたちばてつや先生らによる規制反対の意見表明が、とりあえず功を奏した―といったところでしょうか。
とはいえ、この件が終息したわけではもちろんなく、今後も注視する必要がありそうです。

| | コメント (0)

「ねこはまり道」掲載情報!

20090815 最新エピソード 「チョビひげゆえに?」

なかなか理解されない、ひなのかわいさ…

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2009年9月号(8月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!

それはそうと、ついにiPhoneゲットしました。
これでいつでもどこでもネットにつながる! …のはいいんだけど、正直カメラってのはどうなのかな~と思ってたら、これが意外とオモシロイ。
滞ってるブログ更新も、少しはペース上げられるかな?

| | コメント (2)

「ねこはまり道」掲載情報!

20090216 最新エピソード 「ひとりがいいの」

わがままむくは、自分だけが布団で甘えたいんだけど…!?

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2009年3月号(2月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます&2008年私的10大ニュース

20090103

気がつけば、あけましておめでとうございます。

なんだか年末からこっち、妙にバタバタしてたもんで…
本日3日になって、ようやくBlog更新できる次第。

というわけで、いささかマヌケながら、すでに去りし2008年の私的10大ニュース。

続きを読む "あけましておめでとうございます&2008年私的10大ニュース"

| | コメント (2)

「ねこはまり道」掲載情報!

20081221 最新エピソード 「怖がりチャンピオン」

ツマの「金髪アフロかつら」を見たひなの反応は…!?

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2009年1月号(12月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!

| | コメント (0)

「ねこのしっぽ」新刊発売中!

マンガ雑誌「ねこのしっぽ」(日本出版社)
2009年1月号(25号)は 11月16日 より絶賛発売中!

私の4コママンガ、今回は p.111 から載ってます。
よろしくお願いします!

↓セブンアンドワイ Yahoo!店でのご購入はこちらから。

20081124

「ねこのしっぽ」2009年1月号

なお、「ねこのしっぽ」での仕事はこれでしばらくお休みになります。
うーん、残念…

| | コメント (0)

「ねこはまり道」掲載情報!

20080805 最新エピソード 「ひなだって入りたい」

ひなだって箱に入りたい! だけど…!?

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2008年11月号(10月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!


| | コメント (0)

「ねこのしっぽ」新刊発売中!

マンガ雑誌「ねこのしっぽ」(日本出版社)
11月号(24号)は 9月16日 より絶賛発売中!

私の4コママンガ、今回は p.125 から載ってます。
よろしくお願いします!

↓セブンアンドワイ Yahoo!店でのご購入はこちらから。
20080923
「ねこのしっぽ」2008年11月号

| | コメント (0)

「ねこはまり道」掲載情報!

20080805 最新エピソード 「アイドルも楽じゃない」

お客さんいっぱいで、むく大張り切り!?

ベネッセ刊「ねこのきもち」
2008年9月号(8月上旬配本)に掲載中!

「ねこはまり道」についての詳しい情報はこちらです。
よろしくー!

| | コメント (0)