« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

おめでとう!

おめでとう!

巨人優勝おめでとう!
ウチもこれからビールで乾杯します!

| | コメント (0)

ミュージカル

ミュージカル

知人に誘われて、ミュージカルを見てきた。
シアタープロジェクト羽鳥「夜物語」という演目。

児童文学ベースのファンタジーということで、正直どうかなーと思っていたんだけど…いやいやどうして。
凝った衣装デザインはなかなかカッコよく、歌・ダンスもレベル高し。
特に前半のメインキャラクター・森の怪物ウルクーがよかったな。

というわけで、しっかりと楽しんだ2時間でした。
たまにはこんなのもいいね。

| | コメント (2)

チデジカ

チデジカ
(写真と本文は関係ありません…)

実家の「地デジ化」ようやく完了。

テレビ購入からケーブルテレビの手配・工事まで都合3週間。
まあスムーズにいった方だと思うけど…それでも、たとえば屋内に配線されたアンテナケーブルの質があまり良くないってことで結局壁に穴開けたりとか、多少の面倒はあったり。

この作業を日本全国津々浦々、あと2年で片付けるってんだから大変だ。
政府からは地デジ対策費追加、なんて話も出てるらしいけど…とりあえず延期でいいんじゃないでしょうかね。

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »