« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

草野球日記

20090423

草野球リーグ戦、今季初勝利!

前日久しぶりにバッティングセンターにいったものの、そんな付け焼き刃で打てるはずもない私であったが…今回は守備で活躍だ!

外野頭上の大飛球を、背走&後ろ向きポケットキャッチ!
そりゃもー、私の中ではイチローばりの奇跡的大ファインプレー!
自分で自分にカンドー!
足の速い外野手なら普通に捕れたという話もあるが、まあいいじゃないか!

最近、多少なりとも動いている成果がでてきたか?
…次はバッティングだな…

| | コメント (2)

映画「ダイアナの選択」を見た

けっして派手な画面作りではないものの、最初から最後までピンと張りつめたような緊張感。
見るのにかなりの集中を要求されるが…それこそ、脚本・構成がよく練られている証拠である。

ラストはすっきりハッピー! という種類の映画ではないが、満足感はあった。
ちょっと疲れたけどねー。

| | コメント (0)

草野球日記

20090415

桜が散ったと思ったら、あっという間にすっかり新緑。
いよいよ草野球シーズン到来&ビールがおいしい季節です。

| | コメント (2)

映画「ヤッターマン」を見た

笑えるというより呆れる、とにかく下品…というわけで、さすがに面白いとは言い切れない。
―が、いっそくだらなくてヨシ! な映画であった。

ウワサに違わず、ドロンジョ=深キョンはバツグンにかわいかったです。

| | コメント (0)

鍼治療・継続中

週一ペースで三回ほど鍼灸院に通い、そろそろ感想でもまとめてみるか…と思った矢先、ストレッチのつもりで首をぐるぐる回していたら、勢いあまって筋を違える羽目に。
その痛みで肩コリがどうなっているやらよくわからず、鍼の効果云々できる状況ではなくなってしまいました。
とりあえず湿布しとくか…

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »